アトラの巣

遊戯王のファンデッキを考察します

はじめに

 ブログを周回遅れで始めてみようと思った私です!!!

で、なんで今更ブログ? とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。

 

……やってみたかったんだよ!
言わせんな! 恥ずかしい!(*ノωノ)

 

で、このブログで何書くの?

と聞かれたら、まぁ、遊戯王の事しかないですよね。←

「今更、遊戯王ブログ?」と私も思いました……

ですが、完全ファンデッキ考察ブログなら需要があると思ったのです!!!

ということで、大会結果とか封殺コンボとかは解説しません(できません)

あと、オリカ作ったのとかこっちにまとめたりごにょごにょ……

 

基本的には、ツイッターで書ききれない分をこちらにまとめて行こうと思います~

あ、私の普段のつぶやき見たい人は↓が私のアカウントです。

twitter.com

 

ということで、ファンデッキ使いの皆様よろしくお願いしまーす!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡